Startup Abroad Life

明日死ぬかもしれない僕はまだ、夢を追う旅の途中

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ今自分をストレスを感じているのか?

最近ストレスをずっと抱えこんだまま生活しているゆーたです。 「皆さんは仕事やプライベートでストレスを感じた時、いつもどう対処してますか?」こんな質問をよくするのですが、僕の周りでは「友達と遊ぶ。自分の好きなことをする。寝る。食べる。買い物す…

28歳になりました。山内家の誕生日といえば

大学からの友人、ツトムくんから 「毎日ブログ楽しいから佑太もやろうぜ。」 って言われたので始めます、毎日ブログ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2020/09/26 28歳になりました。 去年までは年を取ることに否定的な感情だったけど、今年は随…

私の一問一答、あなたの一問一答

Yahooの”RED CHAIR”という芸能人インタビュー企画で石橋貴明さんのインタビュー内の一問一答コーナーを見て「自分が同じように聞かれたらどう答えるだろう?」と思ったので、自分で質問事項を付け足して自問自答してみる。 何者なのか。感性のままに生きよう…

一体、これは誰の人生か

将来どうしたいかも分からない僕は 中国に来て、やりたいことが出来た。 正確に言うと「これならやってもいいかな」 と思えるものを見つけた。 それは自分が本来好きだったわけでなく、 やってるうちに慣れてきたり、 やり込むうちに面白さに気付かされたり…