Startup Abroad Life

明日死ぬかもしれない僕はまだ、夢を追う旅の途中

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なるほどデザイン

なるほどデザイン〈目で見て楽しむ新しいデザインの本。〉 作者: 筒井美希 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション 発売日: 2015/07/31 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (4件) を見る

長友佑都 体幹トレーニング20

先日、書店にて発見・検討の末、購入。 数か月前に、女優平愛梨との交際報道(通称:アモーレ)で 長友選手に取材が行われた際、 彼の体調管理の秘訣の1つとして取り上げられたのが“体幹”だった。 私は、中学・高校と陸上部に所属していたこともあり、 “軸・体…

僕のパワースポット

が大型書店だったことが判明。 あ、ども、本大好き人間です。 ここ数年で200冊は買いましたね。 当時は読書童貞で、自己啓発本ばかり買ってました。 50冊ぐらい自己啓発本読んだら、吐き毛と目まいがした覚えがあります…。 「だって、同じ内容ばかりなんだも…

フランス語、スペイン語、スウェーデン語を習得する。

いきなり3言語とも勉強しようとは思わないですが、 この1~2年で基礎レベルには持っていくつもりです。 フランス語を勉強する理由は、 「フランスに行って、気軽に買い物するのが夢だから(フランスでブランド物を買うと、すごい安い!)。」 スペイン語を勉…

October Challenges

今朝、ふと目覚めたときに、この二文字が浮かび上がってきた。 とっさに机に行き、自分の思いのままに、 自分のやりたいこと・やるべきこと・それらの達成の仕方を紙に書きだした。 思いのほか、フィルターのかかっていない朝にアイデアを出すと、すらすら出…