Startup Abroad Life

明日死ぬかもしれない僕はまだ、夢を追う旅の途中

自分らしく生きる

好きな服装や髪型をして、周りの人を大切にしながら、自分が面白いと思える方向に向かって人生を進ませる。

 

当たり前のようだけど、日本にいた時はそれができていなかった。それは自分の価値を低く見積もっていたことと、自分が好む環境に身を置けていなかったことが原因だと思う。

 

だから宛てもなく海外に出た。どこに行っても最初はやっぱり苦労するけど、海外生活って自分の今までを0(ゼロ)にして挑める感じがして、「ここからまた頑張るか」って心から思えた。

 

今何かにお悩みの皆さん。今はコロナで身動きが取れない日々が続いてるかもしれないけど、可能な限り、旅に出ましょう。自分のことを誰もしない街で、周りのことを気にする必要ない環境で、翼を広げて羽ばたいてみよう。

 

「案外自分って飛べるんだな」って気付くかも。