Startup Abroad Life

明日死ぬかもしれない僕はまだ、夢を追う旅の途中

量を制さねば、質に辿りつかぬ

今書いてるブログも、最近始めたYoutubeも、フォロワー伸ばしたいTwitterも、売り上げ上げたい営業も、何もかも。

 

考えることは大事だけど、本質が抜けてる状態で考えても意味があまりない。だから「ああでもないこうでもない」と悩んでる時間があれば、先に出してしまえばいい。書いた文章も公開しなければ、宝の持ち腐れ。

 

そして面白いことに、アウトプットを続けていくと、自然とインプットも増えていくものだ。だから自分のネタをわざわざストックしておくのは愚行であり、言いたいことやりたいことがあるなら今すぐ始めるべきで、数日も放置したら感情や熱は冷めていく。

 

だからとにかく「書く」ことは続けていこうと思う。

だからあなたも目の前のやりたいこと言いたいことは我慢しないで吐き出して欲しい。その先に新しい自分が待ってるはず。