Startup Abroad Life

明日死ぬかもしれない僕はまだ、夢を追う旅の途中

心強くありたい

 

最近精神的にかなり参ってて、

今日なんか疲れ果てて、死にそうな顔してたら、

社員の人たちが優しく声をかけてくれた。

 

嬉しかったなぁ・・・。

おれに話しかける必要もないのに、

わざわざ話しかけてくれて。

 

少なからずこの職場でもう少し頑張らないとな、

って思ったね。

 

留学終わってからか、

人とコミュニケーションとるのが苦手になった。

就活なり就職なりで結構人間不信に陥った。

 

不器用でも、それなりに仕事で誠意を見せていれば、

応援してくれる人もいるんだ、ということがわかってうれしかった。

 

精神的に参る理由は、自分の精神的な弱さから来てるから、

少しずつ社会的環境に身を置いて、慣れていきたい。

 

 

さぁさぁ、

せっかくの土日だから、

何か有意義に過ごしたいなぁ、

なんて思うけど、いざとなると何をしようか迷う。

 

とにかくやること・やりたいことを書き留めて、
明日の朝、行動していこうと思う。

 

みなさま、良い週末を。