Startup Abroad Life

明日死ぬかもしれない僕はまだ、夢を追う旅の途中

今週の目標・目的・方針  

目標:

1.論理的思考と数学への馴れ初め

2.プログラミングにどっぷり浸かりにいく。

3.ストレッチ・筋トレの習慣化

4.絵をひたすら描く。

5.ニュース・記事を出来る限り読んで、情報と触れ合う。

 

目的:

1.プログラミングに慣れ親しみやすくする。物事を論理立てて考えるようにする。

2.プログラミングを自分の生活の中に入れる。

3.体力低下の防止・他作業の集中を助ける・筋肉をつける。

4.絵に慣れ親しむ。絵を自分の生活の中に入れる。

 

方針:

1.とにかく実践あるのみ。

2.暇な時間があれば、上記に費やす。

3.自分の直観を信じる。

4.くよくよ悩まず、即断即決。

5.早寝早起き

6.妥協・諦めは絶対しない。

7.学んだこと・感じたこと・作ったものは逐一ブログにアップする。

 

と考えつつ、

今日は一日中カメラの勉強に費やしてしまった・・・。

こういった決めごとは、紙で出して、目のつくところに置いておく方が良いかもね。

気を取り直して、明日からいこー!