Startup Abroad Life

明日死ぬかもしれない僕はまだ、夢を追う旅の途中

Insatiable~打ち上げ花火のような儚さを心に抱く~  

 

最近ブログを更新していないことに気付いた。

ブログは書く習慣がなければ、書こうと思わない。

自分の声・気持ちを発信するツールではあるが、

届けたい相手がいない。声もない。

 

いや、声は埋まってる。

自分が気付かないだけ。

話したいことはたくさんある。

だから掘り起こしたい。

もっと自分を知りたい。

隠れた本性を暴きたい。

 

独り言のように書く。

誰かに見せようと思って書いてるわけじゃない。

あくまでも自分の為。

自分の気持ちを表現するのが大好きだから。

 

この行為に意味があるかどうかなんてわからない。

ただ自分が書きたいと思ったことを書く。

それでいいじゃないか。

 

素直になれる。

素直でいることに気付ける。

素直でいることを自分自身が許してくれる。

素敵なことじゃないか。

 

自分の語彙力は弱い。

もっと細やかな表現が出来たら、どれだけ幸せか。

外の情報に触れる。学ぶ。使う。

 

人間は飽くことを知らない。

学びたい。幸せになりたい。愛したい。

欲望は尽きない。

でもそれでいい。

とことん突き詰めよう。

 

こんな中二みたいなことを

今年25歳にもなる自分が書くことに、

恥ずかしさも感じるが、

「おれらしいな」とほくそ笑むことができる。

幸せだよ。