Startup Abroad Life

明日死ぬかもしれない僕はまだ、夢を追う旅の途中

怒り

 

自分に対する怒りがこみあげてきた。

 

自分の周りでこんなにも頑張ってる人がいるのに、
自分はいったい何をやってるんだ、って。

 

上っ面なことばっか言って、
中身・土台がまともじゃないからさ、

世の中に不満あるだけで何もしないただのクソヤロウ状態。

 

今の自分にできることは、いくらでもある。

最近は人に会うことにフォーカスを置いてきたけど、
もっと一人の時間も持ちたいなと思った。
精神的に落ち着いてきたからよかった。

 

ここはやっぱりバランスなのかな。

人と会うことで、刺激がもらえるし、

自分の思考が整理され、いかに自分の考えが具体性のないものかが認識できる。

でも刺激や認識を持って、自分と向き合う時間が一番大事。

 

2月は精神的にヤバかったけど、
3月はいろいろと良い意味でもがけそうな月だ。

 

とりあえず、頭の中を整理して、
やりたいことを片っ端からやっていこう!