Startup Abroad Life

明日死ぬかもしれない僕はまだ、夢を追う旅の途中

実践第一/すべこべ言わず成果を見せろ・結果を出せ

計画を立てても、
実行しなければ意味がない。

むしろ計画を立てた時間が無駄。

 

タスクを上手くコントロールできない自分がもどかしい。

計画通りに実行できない。

約束を守れない。

そんな自分に腹立たしい。

 

自分はこんな人間じゃない。

もっとやってやる。

自分は出来る人間だ。

才能があるかどうかはわからないが、

人より数倍努力できる人間だ。

 

効率が良いかどうかはわからないが、

目指す方向が見つかれば、果敢に挑戦できる。

 

少しずつ頑張っていこう。

自分を真に鼓舞できるのは、自分だけ。

自分の捉え方で、これからの人生を大きく変えて行ける。

 

周りより大きく出遅れたのは事実。

出世街道を外れたかもしれないし、

精神的病に苦しんで、迷走していたのも事実。

だが、こんなところでくじける人間ではない。

 

いまはとにかく今の会社で頑張る。

少しずつ結果を出す。

社会人としてしっかり責任持って、働く。

 

そんななかで、

海外の求人見つけて、海外行こうと思う。

今の環境が与える悪影響はかなり大きい。

少しずつだが、問題点を洗い出して、消化していきたい。

 

 

ちなみに、

最近、無駄なブログ更新が多かったが、

そろそろ優先度の低い”吐き出すこと”をやめて、

もっと優先度の高いことをやっていこうと思う。

 

もちろん、語りたい内容があればブログを更新する。

しょうもない話は、ツイッターでまとめて投稿する。

 

もっと時間を大切にして、気を張って、進んでいきたい。

毎日毎日、焦りしか感じない。

はぁ、早死にしそうな性格・生活だな、とつくづく感じる。