Startup Abroad Life

明日死ぬかもしれない僕はまだ、夢を追う旅の途中

自分の限界からもう少し頑張る  

 

From 2016/12/25の携帯メモから…

 

クリスマスの日に何を思ったんだか…。

  

自分がある瞬間に、思ったこと・感じたことは、
携帯にメモしてるんだけど、溜まってくると
整理がめんどうくさくなる。

 

ちなみに、
そうゆうときはブログに書き移したり、
自分のプライベート手帳に書いたりする。

 

でも、ブログ書いたところで見直すことはないだろうなぁー。
いちいちブラウザ開いて、1日分ずつ読むとは思えない。
だから、このブログは本当に“書いているときの自分に対する自己満足の塊”であり
それぐらいなら、手帳の中の日記に書いたほうがまだ目を通しやすいんだろうな。

 

最近、帰宅した後にダレすぎて大変。
今日もやらなあかん仕事あったのに、結局もう夜中。

 

大好きな2時間刑事ドラマ観てしまったのが運の尽き。

  

反省して、今日はもう寝て、
明日朝早く起きてやるかなぁ・・・・?

 

 

 

 

 

 

うん、絶対やらない。

さぼり癖がつきすぎて、本当にダメ人間になってもーてる自分が怖い。

落ち着いたら転職の準備や。