読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~Now or Never~

思考の吐き出し口

October Challenges

今朝、ふと目覚めたときに、この二文字が浮かび上がってきた。

とっさに机に行き、自分の思いのままに、

自分のやりたいこと・やるべきこと・それらの達成の仕方を紙に書きだした。

f:id:specia1thanks2u:20161001003143j:plain

 

思いのほか、フィルターのかかっていない朝にアイデアを出すと、すらすら出てくるもんだね。

この残された時間を、これからも有意義に使っていきたい。

 

 

 

f:id:specia1thanks2u:20161001003616j:plain

 

あ、そうそう。

9月7日から28日までのおよそ3週間、

オランダに出張に行ってきた。

正直、お仕事っていうよりは、

ほとんど旅行みたいなものだったけど。苦笑

 

 

英語が喋れるというだけで、

 

 

ここでアドバンテージがもらえるとは思わなかったけど、

兎にも角にも、本当に良い経験させてもらった。

 

英語でクライアントと交渉・会話する自分の姿を顧みて、

「自分、すごい活き活きしてるじゃん!」と気づかされた。

 

f:id:specia1thanks2u:20161001004032j:plain

 

いま日本に帰ってきて思うのは、

「やっぱり、世界を相手にして、働きたいなー」ってこと。

  

いまここで働きたいなぁーって直感で思える会社が1社ある。

その会社に入るには、圧倒的な知識とスキルが必要で、

もちろんそんなものは自分にはないんだけど、

じゃあ、どうすればその会社に入れるのかを模索中だ。

 

ここで働けたら、本当に幸せだと思う。

この産業について、いろいろ勉強してみようかな。